直前の追い込み。

こんにちは。

現在、全ク連の中では、今週末の全国大会の準備の真っ最中です。

?

一般のお客様にとっては、クリーニング業界の全国大会とはなんだろうと、

ぴんとこない部分もあるかもしれません。

?

大会のメインは、講演が2本。

そのあとは懇親会で、翌日希望者のみ観光となります。

?

もれなく当日を迎えるために、最後の最後まで確認事項がちらほら…

当日に想定外のことがあっても対応できるように考えていたり…

?

そんな慌ただしい中、文章を考えるのは、とても苦手だったりします(^_^;)

?

とはいえ、幸い、当日は天気もよさそうなので一安心です。

鹿児島は東京よりも南に位置しているからか、気温も高そうなので、持っていく衣類をどうしようか…

?

いろいろ、自宅でも悩んでいたります。

?

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

さて、話は脈絡もなく、がらりと全く変わって。

自宅で、日常の一環として、朝食用のパンを焼いています。

?

材料を揃えるのは、しばしば難しいときもあるのですが、概ね楽しんで作っています。

(無塩バターを調達するときだけ、お店に在庫がないことを考えて余裕を持たなくてはいけないのです)

(そして、タイマー機能もあるけれど、1斤焼くのに4時間かかります…)

?

PA072462-2

こんな様子。

?

少し前、仕事の一環として聞いた講演の中でホームベーカリーの話を聞いて、

これなら保存料もなく、安全に続けられるのではないかしらと、思ったのがきっかけです。

?

ちょっとしたことがきっかけになるって、なんだか面白いですね。

 

担当 M

gift-001

┏┏┏┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┏╋┏ *福利厚生として、

┏╋┏ *従業員のクリーニング代に

┏╋┏ *お中元・お歳暮・季節のご挨拶に

┏╋┏     ↓ご購入はこちら↓

┏╋┏   http://cleaning-gift.com/itn/

┏┏■ *全国共通クリーニングギフト券

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━