クリーニングギフト券の有効期限。

こんにちは。

?

11月になって、日が暮れるのが早くなってきましたね。

仕事を終えて帰るころは、もう辺りが真っ暗になっています。

?

月が変わると、月末月初の作業にも追われており…

更に、そろそろ年末年始の仕事も視野に入れておかないと…という気持ちです。

?

というのも、徐々にクリーニングギフト券の有効期限についても、

お電話でお問い合わせがくるようになりました。

?

2015年12月31日末期限のギフト券は、帯が紺色のギフト券となります。

PB042488-3

?

毎年、有効期限を越えてから気づいたのだけど…というお問い合わせもよくいただきます。

せっかくお問い合わせいただいても、大変申し訳ないのですが、券面に明記している以上、

一部の方だけ特別扱いをすることができない状況です。

?

財布の中に実は眠っていて、使うのを忘れてしまった…となると大変もったいないです。

1枚あたり券面500円でお釣りが出ないのですが、ちょっとした洗濯物に使えるのではないでしょうか。

?

ぜひ大掃除の時に出てきて時間切れ、とならないよう、ご確認いただけたらと思います。

?

担当 M

gift-001

 

┏┏┏┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┏╋┏ *福利厚生として、

┏╋┏ *従業員のクリーニング代に

┏╋┏ *お中元・お歳暮・季節のご挨拶に

┏╋┏     ↓ご購入はこちら↓

┏╋┏   http://cleaning-gift.com/itn/

┏┏■ *全国共通クリーニングギフト券

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━