カーテンも、クリーニング。

こんにちは。

まだまだ、少し暑い日が続いています。

?

そんな中、先日の夏休みの期間中、どうしてもやっておきたかったことがあります。

それは、自宅のカーテンの洗濯です。

?

大掃除の時期、窓の掃除をするときにカーテンの汚れが気になることが多いのですが。

ただでさえ寒い時期に、長時間窓を開けて作業をするのもつらいところ。

?

というわけで、実家にいた頃から、夏の間にカーテンの様子はチェックするようにしています。

P9043201-3

?

今回は、そんなに見た目は汚れていないので、自宅で洗いました。

(もちろん、目に見えないほこりは、たっぷりくっついていると思います)

?

が、そろそろ、レースカーテンのカビが目立ち始めてきました。

様子を見て、クリーニングに出すことも検討してみたいと思います。

?

お店の混雑具合にもよりますが、カーテンのクリーニングは一週間くらいで仕上げてもらえるようです。

?

クリーニングに出している間は、当然、カーテンがかかっていない状態なので、

暖かいというか暑い時期にどうにかしたほうがよさそうですね。

 

担当 M

img_382

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ◆━…‥ 結婚式の二次会やポイントサービスの景品・ ◆━…‥ お客様へのノベルティ・販売促進活動として ◆━…‥
┃ ◆━…‥    ↓ご購入はこちら↓ 
 ◆━…‥   http://cleaning-gift.com/itn/ ◆━…‥   全国共通クリーニングギフト券  
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━