専用封筒。

こんにちは。

 

突然ですが、人にお金を渡す時、どうやって渡していますか?

私の場合、ずいぶん前から、カジュアルな場面ではぽち袋を愛用しています。

 

文具屋さんに行くと、何種類か置いてあって…

会費の決まっている食事や、立て替えてもらっていたお金を

ぴったり準備していきたいときに重宝しています。

 

例えば、猫好きな人には、猫のぽち袋。

(これは、とても喜んでもらえます)

 

複数人から集めるであろうチケット代等には、自分からとわかるような柄のぽち袋。

(植物や自然に関する柄を、好んで使っています)

 

メーカーによっては、大きさも少し違うタイプも販売していて、ありがたいです。

ちょうどいいサイズ、って、使っていて気持ちがいいのですよね。

 

そうそう。

このサイトでは、クリーニングギフト券を5,000円分を1セットとして、

「専用の」封筒に入れて販売しています。

 

それ以上小分けにしたい方は、封筒だけ購入いただいて、

ご自身で詰め替えてプレゼントしていただくこともできますよ。

 

500円券が10枚は、ちょっと多いのだけど…というときに。

どうぞご活用くださいね~

 

担当 M

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ◆━…‥ 結婚式の二次会やポイントサービスの景品・ ◆━…‥ お客様へのノベルティ・販売促進活動として ◆━…‥
┃ ◆━…‥    ↓ご購入はこちら↓ 
 ◆━…‥   http://cleaning-gift.com/itn/ ◆━…‥   全国共通クリーニングギフト券  
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━