クリーニングギフト券と有効期限。

こんにちは。

先日、自宅で片付け物をしていました。

?

そしたら。

発掘された、プレゼント用ギフト券の封筒(と、おそらく入っているであろう中身)。

?

外見で、某揚げ物屋さんのものと分かりました。

これは、過去に、期限切れにしてしまったことがあったはず。

1,000円分無駄にしてしまったことが、ちょっとしたトラウマに。

?

発見されたものも、もらったのは、いつだったか忘れてしまっていて…

送り主は、おそらく実家。

?

ということは、年末のお歳暮か、ちょっとしたお年玉のつもりだったか。

はたまた、まさかお中元ではあるまい…

?

ううむ…

まずは開けてみないことには…

?

最終的には、今年の6月末まで使えました。

よかった。

?

**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

?

おそらく、プレゼントとしてもらったものは、あとで使おうと考えて、

大事に保管してしまっていることもあると思います。

?

有効期限が過ぎてしまうと、ただの紙切れ。

できれば避けたいところです。

?

さて、現在販売しているクリーニングギフト券はトップページにも記載している通り、

「2018年12月31日」まで、使えます。

お客様に届くタイミングにもよりますが、だいたい3年くらいですね。

?

P6012081-2

?

これなら、衣替えの機会を1回逃してしまっても、大丈夫ではないでしょうか。

他のブログにもある通り、衣服だけではなく、靴やカーペットもクリーニングに出せますよ。

?

ぜひ、ご検討下さいね。

?

担当 M

gift-001

┏┏┏┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┏╋┏ *福利厚生として、

┏╋┏ *従業員のクリーニング代に

┏╋┏ *お中元・お歳暮・季節のご挨拶に

┏╋┏     ↓ご購入はこちら↓

┏╋┏   https://cleaning-gift.com/itn/

┏┏■ *全国共通クリーニングギフト券

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━